top of page
  • 執筆者の写真NATAL

みなさまへ

いつも大変お世話になっております。


続く原価高騰のため、4月29日より取扱いの珈琲豆が全て価格変更となっております。


大変心苦しいところではございますが、商品のクオリティ落とさないことを約束の上、今後ともお客様へ更なるサービス、価値の提供に努めてまいります。


何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

みなさまはいかがお過ごしでしょうか。 コタツに入りたいです。 私、店主はおかげさまで風邪など引かずに元気に過ごしております。 これも一重にみなさまのおかげでございます。 感謝。感謝。感謝。。。 さて、本日は2点大切なお知らせがございます。 1点目/店舗営業日の変更 店舗、SNS等ではお知らせしておりましたが10月より土、日のみの営業日とさせていただいておりました。(こちらでのご報告が遅くなり申し訳

春の新入荷のお知らせ! 2月入荷済み ルワンダ アバトゥンジ(フルウォッシュド) ボリビア コパカバーナ ティピカ(フルウォッシュド) 3月入荷予定 コスタリカ アナエロビック  ティピカ(ハニー)

お客様へ 日頃よりNATALをご利用いただき、ありがとうございます。 この度は、原材料、公共料金、その他資材等の高騰に伴い、3月より一部商品の価格変更をする運びとなりました。 当店では、お客様に高品質のコーヒー豆を適正価格にて楽しんでいただけますよう続けてまいりましたが、先述する理由により、価格の維持が困難となりました。 日頃より当店をご利用いただいております皆様におかれましては、何卒ご理解くださ

bottom of page