top of page
  • 執筆者の写真NATAL

新入荷のお知らせ

みなさまこんにちは。

コロナも一旦落ち着きつつある中、みなさまどうお過ごしでしょうか?

最近は寒さも増し、コーヒーがよりおいしい季節になってきましたね。


今回は思い切って新入荷多めです!



NEW!!

〇エルサルバドル/シベリア農園 レッドブルボン(ハニー)

〇ニカラグア/エルボスケ農園 ジャバロングベリー 

〇カメルーン/レッドマンドリル

〇エチオピア/イルガチェフェG-1 ウェギダ・ブルー/ナチュラル

〇グアテマラ/ラ・クプラ ブルボン

〇ケニア/キガンジョAA

〇ルワンダ/バホ・フギ(ナチュラル)


完売御礼!

〇コロンビア/トロピカルスイートボナンザ(11月入荷予定)

〇グアテマラ/サンタフェリーサ

〇エチオピア/イルガチェフェ(春輔)

〇ルワンダ/バホ・ブゴイ

〇ケニア/カリンドゥンドウAA


※画像は今回入荷のグアテマラの商品名にもなっているクプラが映っている写真・・・クプラとは屋根にある通気口で標高の一番高い位置にあるということでラ・クプラと名づけられている。標高2000メートルの場所でコーヒーを栽培しています。

建物も石造りを基調とし、自然と融和しています。

素晴らしい!!





閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いつも大変お世話になっております。 続く原価高騰のため、4月29日より取扱いの珈琲豆が全て価格変更となっております。 大変心苦しいところではございますが、商品のクオリティ落とさないことを約束の上、今後ともお客様へ更なるサービス、価値の提供に努めてまいります。 何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか。 コタツに入りたいです。 私、店主はおかげさまで風邪など引かずに元気に過ごしております。 これも一重にみなさまのおかげでございます。 感謝。感謝。感謝。。。 さて、本日は2点大切なお知らせがございます。 1点目/店舗営業日の変更 店舗、SNS等ではお知らせしておりましたが10月より土、日のみの営業日とさせていただいておりました。(こちらでのご報告が遅くなり申し訳

春の新入荷のお知らせ! 2月入荷済み ルワンダ アバトゥンジ(フルウォッシュド) ボリビア コパカバーナ ティピカ(フルウォッシュド) 3月入荷予定 コスタリカ アナエロビック  ティピカ(ハニー)

bottom of page