top of page
  • 執筆者の写真NATAL

HP更新中!!

↓以下更新内容↓


・アイスコーヒーボトル販売ページ

・コーヒー豆詳細

・6月入荷予定コーヒー豆

・ハンドメイドアクセサリー追加しました!

・TOPページスライド画像追加しました!

・珈琲豆の選び方追加しました!

・コーヒーの淹れ方(ハンドドリップ編)

・その他にも少しづつではありますが更新しております!

・etc…


引き続き当店HPをどうぞよろしくお願いいたします!

natalcoffee.com

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

みなさまへ

いつも大変お世話になっております。 続く原価高騰のため、4月29日より取扱いの珈琲豆が全て価格変更となっております。 大変心苦しいところではございますが、商品のクオリティ落とさないことを約束の上、今後ともお客様へ更なるサービス、価値の提供に努めてまいります。 何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

大切なお知らせ(2点)

みなさまはいかがお過ごしでしょうか。 コタツに入りたいです。 私、店主はおかげさまで風邪など引かずに元気に過ごしております。 これも一重にみなさまのおかげでございます。 感謝。感謝。感謝。。。 さて、本日は2点大切なお知らせがございます。 1点目/店舗営業日の変更 店舗、SNS等ではお知らせしておりましたが10月より土、日のみの営業日とさせていただいておりました。(こちらでのご報告が遅くなり申し訳

新入荷のお知らせ

春の新入荷のお知らせ! 2月入荷済み ルワンダ アバトゥンジ(フルウォッシュド) ボリビア コパカバーナ ティピカ(フルウォッシュド) 3月入荷予定 コスタリカ アナエロビック  ティピカ(ハニー)

bottom of page